領収書の発行

領収書の発行は、一部を除き、マイページからダウンロードが可能となりました。
マイページログイン後に「会員メニュー▼」をクリック
→「お支払い・履歴」をクリック
→「入金済」をクリック
こちらから領収書が印刷(pdfのダウンロード)が出来ます。
詳しい手順はこちら⇒マイページの利用方法

マイページをご利用できない方で、領収書の発行を希望される方は次の通りです。
タイトルに「領収書の発行希望」とし、下記必要項目を付けて該当の問合せ先(右下参照)にご請求ください。
 
1.会員番号:
2.会員氏名:
3.請求書番号:
4.納入金額:
5.納入日・納入方法:
6.領収書宛名:個人名/法人名/法人名+個人名など
7.領収書の但し書き(品名、内訳): 
8.領収書の日付:納入日/発行日/未記入など
9.その他連絡事項:
10.送付先:ご指定がなければ、ご依頼時のメールアドレス宛に送信します。
 
※ご連絡いただく方がご本人でない場合、連絡先とご担当者様のお名前を付けてください。
 

請求・領収書等に関する問合せ先
経 理:送金連絡・担当不明なもの
会 員:会費・購読費・入会金
調査研究/教育:研究会登録費・シンポジウム参加費
事 業:大会等の参加費
会誌編集:人材募集・会誌別刷
論文誌:論文掲載料・論文別刷
図 書:図書購入代金