請求書の再発行

請求書の再発行

請求書の再発行は、一部を除き、マイページからダウンロードが可能となりました。
マイページにログイン後、「会員メニュー」→「お支払い」→「未入金」のページをご確認ください。
詳しくはこちら⇒マイページの利用方法

マイページをご利用できない方で、請求書の再発行を希望される方は次のとおりです。
タイトルに「請求書の再発行希望」とし、下記必要項目を付けて該当の問合せ先にご請求ください。
 
請求書の再発行
 1.会員番号:
 2.会員氏名:
 3.請求書番号:
 4.請求金額:
 5.再発行の理由等を明記する
  (1)宛名の変更
  (2)品名の変更
  (3)日付の変更
  (4)請求書様式の変更(請求・見積・納品書、指定用紙など)
  (5)請求書の破損、紛失など
  (6)同じものをもう1通必要
  (7)請求書を2枚に分ける→この場合は分け方を指示してください
  (8)請求内容に追加/削除→この場合は既に発行した請求書に書き込みいただき、FAXにて送信いただく方が確実です。
 6.その他連絡事項:
 7.送付先:ご指定がなければ、ご依頼時のメールアドレス宛に送信いたします。
 
※ご連絡いただく方がご本人でない場合、連絡先とご担当者様のお名前を付けてください。