Web投票に関するよくある質問

Web投票に関するよくある質問

■Q1:会員データに登録しているe-mailアドレスあてに投票用パスワードが送られてきません。

メールニュースなどでお知らせしている通り、ご自身のマイページよりWeb投票できますので投票用パスワードは配布しておりません。マイページの選挙メニューより「選挙」を選択しご投票ください。

■Q2:マイページの会員メニューに「選挙」が表示されません。

投票できるのは、名誉会員ならびに今年度会費納付済みの正会員の方です。それ以外の方は投票できませんのでマイページの会員メニューに「選挙」は表示されません。

■Q3:マイページのID・パスワードがわかりません.

マイページログイン画面にある「ID・パスワードをわすれた方はこちら」をクリックし画面に従ってお手続きください。

■Q4:違う支部の画面が出ます

所属支部はマイページにご自身で登録なさった会誌送付先により区分されます。所属支部のご変更はご自身でマイページより行ってください。

■Q5:投票内容を修正したいのですがどうしたら良いですか。

投票は1回限りですので、投票後の投票内容の修正・再投票はできません。

■Q6:理事A候補(定数8名)に投票する際、2名以上を女性候補に投票するのでしょうか。

いいえ、そのような制限はございません。

事務局照会先
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館4F
一般社団法人 情報処理学会 総務部門 
e-maiでのお問い合わせ⇒こちら
TEL(03)3518-8374 
※在宅勤務のためお電話がつながりにくい場合もございます。