FAQ
- よくある質問トップ
 - 請求書・領収書
 - マイページ
 - 入会・変更・退会
 - Web投票(選挙)
 - シニア会員
 - 電子図書館(情報学広場)
 - 著作権
 - 二重投稿・剽窃・盗用
 - 論文投稿・論文査読
 - 研究会・シンポジウム
 - 全国大会
 - FIT
(情報科学技術フォーラム) - 中高生情報学
研究コンテスト - 連続セミナー
 - ITフォーラム
 - 短期集中セミナー
 - 協賛・後援依頼
 - その他
 
マイページから「見積書・請求書・納品書」を印刷すると、代表者名と代表者印が入っていませんでした。入れてもらえますか?
									本会では一般社団法人に移行した際に、代表者名および代表者印は請求書等には記載しない方針となりました。団体や大学からの支払いの規則上、どうしても代表者印が必要という場合には、ダウンロードした請求書等と規則を添付し、下記までご送付ください。代表者名のみの記載の場合には、規則の添付は不要です。
								
							
								
							
					