FAQ
- よくある質問トップ
- 請求書・領収書
- マイページ
- 入会・変更・退会
- Web投票(選挙)
- シニア会員
- 電子図書館(情報学広場)
- 著作権
- 二重投稿・剽窃・盗用
- 論文投稿・論文査読
- 研究会・シンポジウム
- 全国大会
- FIT
(情報科学技術フォーラム) - 中高生情報学
研究コンテスト - 連続セミナー
- ITフォーラム
- 短期集中セミナー
- 協賛・後援依頼
- その他
[請求書・領収書]マイページで「お支払い」ボタンを押すと、「払込票発行を手続済です」と表示されます。手続きをした覚えが無いのですが。
事務局で行った場合もありますので、関連する案内情報(本会Webサイトやイベント情報、受信メールなど)をご参照ください。また、( )内に申請手続き日が表示されていますので、その日から一週間以内に払込票が届かない場合には、登録住所をご確認ください。
払込票の再発行が必要な場合には、「払込票再発行希望」と請求書番号を記入のうえご連絡ください。
払込票の再発行が必要な場合には、「払込票再発行希望」と請求書番号を記入のうえご連絡ください。